2024/04/01やらかしと花見 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

夜中のやらかし…


一つ、アイスクリーム食べ忘れて、今朝発見…。

カップアイスだからよかった?けど。

昨日はやり切った感があった。

体重、0.8kg増。

てなわけで、

☀️朝ごはん

無し


☁️昼ごはん

普通のごはん90g

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト

おくら、インゲン、ほうれん草の胡麻和え

鶏レバー煮60g

納豆

ちりめん山椒


お腹空いてた。

食べても満たされなかった。

この後、友達とお花見へ。

あまりの空腹に、串団子食べた。


まだ咲き始めだったから、花見よりおしゃべりへ。

カフェで女子トーク。

お互い、子どものことは、悩ましい。


⭐️夜ごはん

夜ごはん前にお腹空いて耐えきれなくて、もやし200g、青しそドレッシングで食べる。


マンナンライス1パック

油揚げと豆腐と小松菜の味噌汁

サワラの塩麹漬け

根菜と豚肉の麦味噌炒め

ゆかり


お昼に普通のごはん食べたから、夜ごはんはマンナンライス。

ここに写ってる焼売は、サワラ食べたから怖くて手を出せなかった。

根菜炒めにも、豚肉多めに入ってたし。

サワラは一切れ食べた。

この後で、いちごと干し柿食べた。

食欲は…少し落ち着いたかな。

でも、今から炭酸水飲もうとしてる私。

無限の食欲…。

ゼロカロゼリーに手を出すか…。