2024/03/31早くやりたい | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

昨日の夜中、中途半端な過食をした。

伊予柑、寒天ゼリー、チーズ、サラダチキン…

夫はバンド活動で帰宅は午前様。

本格的な食べ吐きはできず…。

今夜は夫も早く寝ると言っているから、今夜こそ、食べ吐きしたい。

そんな訳で夜ふかししたから、起きたらお昼。

☀️朝ごはん

無し


昼過ぎに保険屋さんの契約があって、昼ごはんを食べ損ねそうになる。

さすがにお腹が空いて、契約が終わった後で

☁️昼ごはん

マンナンライス1パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ちりめん山椒


いつものを食べる。

お腹が空きすぎたのか、全く足りない。

お風呂入って気分転換と思っても、上手くいかない。

仕方ないので、

☁️おやつ

バナナ入りヨーグルト100g

を食べる。

朝、食べないで済んだのに。


夜ごはんは冷凍庫故障につき、ストック整理。

具体的には、揚げ物祭り、と伝えられる。

よりにもよって、こんな時に…


⭐️夜ごはん

普通のごはん90g

大根と小松菜の味噌汁

さわらの竜田揚げ

千切りキャベツ

トマト

ブロッコリー


画像撮り忘れ


さわらの竜田揚げ、3切れ食べた。

コロッケは、怖くて手を出せなかった。

餃子も同じく。

いいんだ、今夜はやるから。


夫の機嫌が悪い。

次男使用中で、トイレ我慢できなかったから。

お風呂場でしてた。

それを指摘したら、漏らしてもいいのかと怒り出した。

トイレくらい、我慢しろ。

他の人のこと、考えろ。


夫は眠いと言っていたから、早く寝てほしい。

早く食べ吐きしたい。

今の私の願いはそれだけ。