2024/03/02食べ過ぎだよ | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

昼に起きた、ら、家族がピザ焼いていた。

食べる一択しかない私は、そのまま席について食べていた。

よって


☀️朝ごはん

なし


☁️昼ごはん

シーフードピザ

鶏軟骨ピザ

ミックスピザ


画像撮り忘れ…


だった。

ちようど一枚分食べたことになるんだけど、お腹は微妙な感覚。

煮りんごたくさんと、昨日食べられなかったオクラの胡麻和えとインゲンの胡麻和え半分、食べてしまった。


私は数日前から食べくて仕方ないものがある。

十勝バタースティック。

スーパー行くと、強烈に引き寄せられる。

炭酸水買いたいしなぁ。

スーパーには行きたい。

バタースティック、買っちゃおうかな。

何もこんな日に限って…と思わなくはないんだけど。

我慢できない、味が想像つくから、なおさら我慢できない。


…買いに行っちゃった。

でも、2本で止められた。

次男に後はあげた。

残飯処理係にしてごめんよ、次男。


⭐️夜ごはん

トマトのカプレーゼ

鯵の塩焼き

サーモンのカプレーゼ

大根と小松菜の味噌汁

アジ、ホタテ貝、ブリ、マグロの刺身

マンナンライス1/2パック


お刺身のみ、画像なし。


多すぎるって。

マンナンライスで調節した。

あったら食べちゃうじゃないか。

昼にカロリーオーバーしてるから、夜は控えめにしたかったのに。

そんなこと、口が裂けても夫には言えない。

食べた私が悪いんだ。

あー、食べ吐きしたい。

今夜、夫が早く寝てくれないかな…。

はい、自分勝手です。