ご訪問ありがとうございます

ビンボー社長夫人るりこです。
40代、3人兄弟のママです。

 

万年お小遣い制でしたが

その生活が不自由に感じ

へそくりを貯めたいと急に思い立ち

奮闘してる主婦のブログですニコニコ

 

自己紹介は→こちら

 

 

 

\平日毎日着てる私の制服/

 

 

 

 

ごきげんよう。

ビンボー社長夫人るりこです。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

〜7/11まで開催中指差し

イベントバナー

 

 

40代主婦。

社長夫人ですが万年ビンボーです。

高校生の息子より財布の中身が寂しい時があります。

夫は良い時計して頭文字Hのあのブランドで

買い物したりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです下矢印

 

 

旦那さんのギャンブル依存症に悩み

離婚相談をしてきた親友

 

 

結婚は継続するも、

次の相談ごとの中学受験についてで

 

 

わたしはドン引きしてしまった...

 

 

 

 

結局、彼女の息子さんの

中学受験の結末は...

 

 

 

息子さんが希望してた学校は

後期日程で受験。

 

 

前期は別の学校にし、

 

 

前期日程の学校は合格。

後期日程の本命校は不合格。

 

 

 

息子さんが大泣きしてる姿を見て

 

 

 

笑ううさぎ(友人)

「ちょっとかわいそうなコトしたかなぁ...」

 

 

 

と、言ってる姿を見て

 

 

わたしはいろんな心のモヤモヤが

なんだかもう誤魔化せなくて

 

 

すごく寂しいですが

しばらく距離は置くことに決めました。

 

 

 

 

 

 

長い間、仲が良かったって事実が

すごく大きくて重くて

 

 

 

自分の違和感をごまかしてたけど。

やはりいろんなステージを経て

お互い変わっていくんだなーと

 

 

痛感した出来事でした。

 

 

 

 

やっぱり寂しいですがね悲しい

そんな経験ありますか?

 

末っ子の塾帰りに

ちょっと寄り道口笛

小エビのサラダ美味しいピンクハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

 

ぜひフォローして

次も読んで欲しいですラブ

 

 

ココから下矢印フォローしてねピンクハート