ご訪問ありがとうございます
 

ビンボー社長夫人るりこです。
40代、3人兄弟のママです。

 

万年お小遣い制でしたが

その生活が不自由に感じ

へそくりを貯めたいと急に思い立ち

奮闘してる主婦のブログですニコニコ

 

 

はじめまして。るりこです。

今日からアメブロデビューです。

 

 

 

 

昔、長男(現大学2年)が未就園児だった頃から

アメブロで毎日育児日記を書いてたことが

あって。

 

 

 

すごく楽しく交流させてもらってたなー。

アメブロが大好きだった!

プレゼントを贈りあったりとか

初めての育児、いろんな方に励まされた。

 

 

 

でも長男が年中の時に

本当に突然離婚することになって。

 

 

アメブロどころではなくなってしまった。

 

 

またいつか、アメブロをやりたいと思って

そこから15年以上経って

ようやく戻ってこれたラブ

 

 

 

その15年後の今のわたしは

再婚して

社長夫人になりました。

 

 

でも、ビンボーです。

たまに高校生の息子より

お財布の中身が寂しかったりします。

 

 

夫は余裕がありそうで

良い時計してHのつくところで

よく買い物しています。

 

ビンボー社長夫人ですが

そこから抜け出したくて奮闘し始めた記録の

ブログです。

 

その他いろいろ書きたいと思いますピンクハート

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

スタバで癒される時間。

貴重なひととき。

 

 

 

 

この夏、元気に乗り切りたい