ハンガリーから届いた動画。

 

 

これをインスタで見つけた

友人であり、健康バレエ参加者のMちゃん。

 

 

Mちゃんは高校の同窓生であり、

私たちは

なぜか2人とも縁もゆかりもないはずの

同じ茅野市に嫁いだ仲です。

 

 

高校の同窓会で久しぶりに出会って、

「私もバレエやりたい!」と

健康バレエの玄関を叩いてくれました。

 

 

そのMちゃん、

スタジオに入るなり、

「ワークショップ参加

一択でしょ!」

 

 

そう、動画の中の岡嶋先生の美しさに

目をハートラブにしちゃったのです。

 

 

私もちろん、

海外のバレエ団で

踊っていらっしゃっているのだから、

間違いは無いとは思っていましたが、

 

頂いた動画を見て、

あまりの美しさにキラキラ

思わずため息が出ました。

 

 

こんなすごい方に

こんな小さなスタジオをやっている私が

お願いしてもいいのかな?

 

3回目の腰が抜けました爆  笑

参照右矢印7月7日㈰ハンガリー国立バレエ団 岡嶋孝晟さんによる大人のためのワークショップ参加者大募集!

 

 

 

でも、彼女の反応を見て、

 

うん、これは絶対に

みんなに受けてもらうべきだ。

本物に触れる

もう二度と無いかもしれないチャンスだもん。

 

そう思ったわけです。

 

 

ちなみに、

参加料を頂いたので、

領収書をMちゃんに渡すと、

 

「これ、握手券?」

これまた大興奮して言ってた爆  笑

 

…か、考えておきます爆  笑

 

 

 

そんな素敵な先生に実際お会いしたい方は

こちらをご覧下さいね下矢印

 

 

つべこべ言わず参加一択!って方は爆  笑

7月7日のお申し込みサイトへ

 

右矢印13:00~14:30 初心~初級クラス

 

右矢印15:00~16:30 初中級クラス

 

 

  星健康バレエ・はまちゃんエクササイズで
       楽しく健康作りをしましょう
星

 音符対面レッスン音符

右矢印生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷 
   (オンライン同時配信もあり)

右矢印岡谷で健康バレエを始めよう!健康作りをしよう! 

右矢印自分を動ける身体に開発する時間「はまちゃんエクササイズ」クラス茅野・岡谷



 音符オンラインレッスン音符

右矢印身体について学び、バレエの姿勢や立ち振る舞いを身につける~「健康バレエ」オンラインクラス 

右矢印呼吸が整う・体幹が安定する・足腰が強くなる・美と健康のための「はまちゃんエクササイズ」オンライン 

右矢印発達障害児の運動機能向上と保護者の運動不足解消に「はまちゃんエクササイズ」と「ちょこっとバレエ」 


      ?お問い合わせはこちら?

  皆様のお越しをお待ちしています照れ