今年第1回目の青空バレエ

右矢印今シーズン第1回青空バレエやりまーす!

 

 

 

前日の天気予報は晴れだ太陽

間違いない、と

 

水曜夜のレッスンが終わってから、

9時過ぎに

車にバーを積んだり、

ピクニック用のテーブルや

昼間にさっと拭いておいた

ビニールシートを積んで、

 

コーヒーやお茶、お味噌汁

ポットやコップなどの準備を

完璧に済ませて

終わったのが夜中ガーン

 

 

 

で、朝。

 

嘘でしょ、

雨降ってるガーン

 

昨日、私にしては珍しく完璧に準備しちゃったからかな?笑い泣き

 

 

もう一度天気予報を見ると、

5分前には晴れマークだったのに、

これタラー

 

更にそのうち、

雨マークが広がっていきガーン

 

「雨降ってますけど、どうしますか?」

と問い合わせのラインも入って

 

うーん、悩むショボーン

 

でも、

夏の暑い時期ならいざ知らず、

ちょっとでも雨に打たれて

オバリーナたちを

風邪引かすわけに行かないな、

と思って

 

急きょ予定変更。

 

 

いつものお弁当屋さんに電話して、

配達場所を

スタジオに変えてもらって

弁当屋のタケちゃんありがとう)

 

参加のオバリーナたちに

バタバタと場所変更のメッセージを送り、

 

自宅の居住空間を

急いで

オバリーナたちをお迎えできる状態

(スタジオ)に変えてお掃除して、

 

 

通常のレッスン

スタジオでみんなでお弁当を食べる

 

楽しい時間となりました。

 

(写真とるの忘れた、大失敗ガーン

 

 

急な変更にも

反応してくれて、

しっかり楽しんでくれた

オバリーナたちにも感謝。

 

お昼の準備とお片付けの

お手伝いもめっちゃ早かった。

さすが。

 

 

で、お弁当食べて、

皆さんが帰る頃には

青空が爆  笑

 

ま、そんなもんだ爆  笑

 

 

楽しい楽しい青空バレエは

6月に持ち越しです照れ

 

 

  星健康バレエ・はまちゃんエクササイズで
       楽しく健康作りをしましょう
星

 音符対面レッスン音符

右矢印生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷 
   (オンライン同時配信もあり)

右矢印岡谷で健康バレエを始めよう!健康作りをしよう! 

右矢印自分を動ける身体に開発する時間「はまちゃんエクササイズ」クラス茅野・岡谷



 音符オンラインレッスン音符

右矢印身体について学び、バレエの姿勢や立ち振る舞いを身につける~「健康バレエ」オンラインクラス 

右矢印呼吸が整う・体幹が安定する・足腰が強くなる・美と健康のための「はまちゃんエクササイズ」オンライン 

右矢印発達障害児の運動機能向上と保護者の運動不足解消に「はまちゃんエクササイズ」と「ちょこっとバレエ」 


      ?お問い合わせはこちら?

  皆様のお越しをお待ちしています照れ