右矢印生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷 

 

おかげさまで、

新たにバレエで身体を動かしたい!

という方が徐々に増えています。

 

私のつたないレッスンに

熱心に来て下さって

本当にありがたいことですお願い

 

 

でね、その新人オバリーナたち

(最近はオバリーナという言葉に違和感を感じるくらい、

皆さん若々しいキラキラ

 

 

慣れるまでは、

靴下でのレッスンでどうぞ、

とお伝えしているのですが、

 

 

「バレエシューズはどうやったら

買えますか?」

(田舎なので、店には売ってないえーん

 

って

すぐに質問されます。

 

 

私は

「お!いいね照れ

と思いつつ、

 

 

チャコットなどのブランドものと、

安くて初心者が充分満足出来るものの

両方のサイトをご紹介してます。

 

 

すると、次のレッスンには

バレエシューズを履いて登場するというラブ

 

早いよ右上矢印グッ

 

 

で、

「バレエシューズ見てたら、

欲しくなっちゃった」とか、

 

「身体の線を出して見てもらおうと思って」

なんて言って、

 

 

その次のレッスンには

スパッツ(今はなんて言うん?)に

バレエスカートで登場キラキラ

 

 

いいぞ、いいぞラブラブ

 

バレエオシャレの世界へようこそピンクハート
 

 

 

 

 

 

スカートも安いものから高いものまで

ピンキリだしね。

 

手軽に素敵なものが

手に入れられるようになって。

 

 

「先生のスカートは

どこで買ったのですか?」

なんてことも聞かれますが、

 

 

私は

・もらい物

・要らないブラウスなんかで自作

右矢印バレエスカートを作ったよ 

 

 

あれ?

全然買ってない笑い泣き

 

 

レッスンに来て下されば

型紙をお貸しすることも出来ます。

 

 

新聞紙ですが爆  笑

 

 

いずれにせよ、

オシャレにレッスンすると、

モチベーションも上がるので、

大歓迎ですラブラブ

 

 

  星バレエやはまちゃんエクササイズで
       楽しく健康作りをしましょう
星

 音符対面レッスン音符

右矢印生き生きと健康作りをしましょう!【健康バレエクラス】茅野・岡谷 
   (オンライン同時配信もあり)

右矢印岡谷で健康バレエを始めよう!健康作りをしよう!4月4日㈫より 

右矢印痛い・動かないは動かして解決しましょう「はまちゃんエクササイズ」クラス茅野・岡谷



 音符オンラインレッスン音符

右矢印呼吸が整う・体幹が安定する・足腰が強くなる・美と健康のための「はまちゃんエクササイズ」オンライン 

右矢印発達障害児の運動機能向上と保護者の運動不足解消に「はまちゃんエクササイズ」と「ちょこっとバレエ」 


      ?お問い合わせはこちら?

  皆様のお越しをお待ちしています照れ