こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

前回、前々回の記事で

蝶モチーフのアクセサリー

をアップしましたところ、

 

 

予想以上の反響があり、

水色の蝶は売り切れになって

しまいました。

 

 

お買い上げ下さった皆様、

本当にありがとうございますお願いお願い

 

 

こちらの水色の蝶は、

一旦在庫がなくなりました。

 

 

 

 

Rinkoもびっくりびっくりです。

 

 

その後、慌てて、

再度パーツを確保しましたので

水色の蝶のアクセサリーは

またお作りできると思いますニコニコ

 

 

少し先になると思いますが…

作成できたら、このブログで

お知らせさせていただきますねキラキラ

 

 

 

今回の出来事で思ったこと。

 

 

それは、

 

 

身に着けるもの

って大事びっくりマークびっくりマーク

 

 

ということ。

 

 

この記事で書きましたように、

 

 

 

「奇跡体験!アンビリバボー」

という番組で ブルー・モルフォ

という青い蝶のことを知り、

 

 

「青い蝶のアクセサリーを

 身に着けたいびっくりマーク

 

と思った私。

 

 

青い蝶のパーツを探し続け、

やっと出逢ったパーツで

アクセサリーを作成しました。

 

 

 

それを見ると

テンションが上がるのですアップ

 

 

見る度に、上がりますアップ

 

 

身に着けるもの は大事です。

 

 

好きなもの、お気に入りのもの

を身に着けてテンションアップアップ

 

 

アクセサリー、洋服、着物、下着、靴下

バッグ、靴、時計、眼鏡、帽子、メイク・・・

(私が思い浮かぶのはこんなもの)

 

 

何でもいいので、

 

 

それを身に着けると

テンションが上がる

 

明るい気分になる

 

 

こんなものを大切にしましょうキラキラ

 

 

 

そして、

 

 

ここぞというとき

 

 

明るい気分になりたいとき

 

 

テンションを上げたいとき

 

 

に身に着けるといいですよキラキラ

 

 

あなたが明るい気分になって

 

 

テンションが上がると、

 

 

波動も上がります。

 

 

そして、

 

 

ラッキー、ハッピーを引き寄せる力も

 

 

アップしますからキラキラ

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらちょうちょ

 

 

 

 

天然石を使ったアクセサリーショップ

義理チョコ rainbow jewelry ruri iris 義理チョコ