こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

先日より、

霊媒体質から脱却したいとき

について書いています。

 

 

「脱却」には、

「脱ぎ捨てる」という意味があります。

 

 

困っている方、ぜひ脱ぎ捨てましょう!

 

 

これまで、様々な霊媒体質、敏感体質の人

視えないものの影響を受けて体調が悪く

なっている人を見てきました。

 

 

生まれつき敏感な人もいれば、

一時的に体調が悪くなっているだけの人

もいます。

 

 

原因は本当に様々でした。

 

 

霊媒体質から脱却するためには

どうしたらいいのか?その4では、

 

情を断ち切る と書きました。

 

いつも優しく、情が深く、

 

困っている人がいたら放っておけない

 

相手の立場になって、相手を気遣い

 

結果、どんなときも、

中々情を断ち切れない

 

こんな人は、こういうところが

生きている人だけでなく、

亡くなって彷徨っている人にも伝わり、

霊等に憑かれやすくなりますよ

 

と書きました。

 

 

優しく、情が深く、困っている人を

助けたい!と思うこと

 

これは、素晴らしいことです。

 

 

素晴らしいことなのに、

 

 

情を断ち切れ

 

 

というのは、逆行しているように

感じますよね。

 

 

すごく冷たいことを言ってるようにも

聞こえますよね。

 

(鞍馬寺 弁財天社と椿)

 

すがってきた霊に対して、

情を断ち切って、

 

「私には関係ないわ。

 あっち行って!」

 

と言ったら、

 

 

その霊はどうなるのでしょうか?

 

 

永遠に成仏できないのでしょうか?

 

 

それでいいのですか?

 

 

優しい人は、こんな風に思うところが

あるかもしれません。

 

 

でも、あなたが、情を断ち切って

霊を突っぱねた後のことは、

 

 

見えない世界の、見えない存在の

領域です。

 

 

後は、

高次の存在に委ねましょうキラキラ

 

 

(霊を成仏させることができる

特殊な人以外は)

 

霊に関わる必要はありません。

 

 

情を断ち切り、突っぱねるときは、

 

毅然とする 

 

のがポイントです宝石緑

 

 

どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

続きます。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちらブーケ1