こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

神社仏閣の記事の間に、

いくつか記事を挟みます。

 

 

今日は、おすすめのYouTube動画の

ご紹介です。

 

 

ある人から教えていただきました。

 

 

見てみたら、とてもいい内容で、

少し価値観が変わりました。

 

 

この動画のことを知人に話したら、

その人もこのお話を知っていて、

 

「感動して、泣きました笑い泣き

と言ってました。

 

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、

まだの方、興味がある方は、

見てみて下さいね。

 

 

この2つの動画にタイトルとつけるなら、

 

 

目覚めよ、日本人!!

 

内なるシンセイを開きたもうキラキラ

 

 

です。

 

 

“シンセイ” とは、

 

“神聖“ であり、“神性“。

 

 

あなたの内側にある神聖な部分、

神様に近い部分を思い出し、

さらに開きましょう!

 

 

気負い過ぎる必要はありません。

 

 

来年の7月を恐れる必要もありません。

 

 

動画の内容を頭の片隅に入れておいて

できることからコツコツとキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

乙女のトキメキ3/9(土)大阪府守口市で行われるイベントに出展させていただきますふんわり風船星