こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

コロナウィルスで大変なときに

どんな記事を書いたらいいかな?

と一人考えました。

 

 

今年は、お花見に行けなかった方も

多いでしょうし、

 

 

外出自粛で家にいらっしゃる方も多い

と思いますので、

 

 

過去に訪れた場所や神社仏閣の写真を

アップさせていただこうと思います照れ

良かったら、ご覧くださいね。

 

 

今日は、

 

成田山不動尊大阪別院

 

です。

 

 

こちらは、千葉にある

成田山新勝寺の大阪別院です。

 

 

神社仏閣には、

桜の木があることが多いですね。

 

 

こちらにも、桜の木がたくさんありますよ!

 

 

御神木と桜↑↓

 

 

私は、この御神木が好きですハート

 

 

 

 

本堂前から見るこの景色も好きです↓

 

 

お稲荷さん(ダキニ天さん)の横↓

 

 

 

 

別の年。雨の日の桜↓

 

 

 

 

 

 

来年は、穏やかに、明るい気持ちで

桜を愛でることができますように。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。