こんにちは。

 

瑠璃色の世界へようこそ 管理人Rinkoです。

 

私は、お花と動物が大好きですイエローハーツ

 

お花があると、何度も何度も見てしまいます。

 

そして、見るたびに癒されます。

 

 

動物と触れ合うと、

 

動物たちの純真無垢な心を感じ、

 

穢れのない、澄んだ一途な眼を見て癒されます。

 

どちらも、「なんてかわいいのだろう!!」と思います。

 

 

神社仏閣には、生花が飾られていますが、

 

神様・仏様も生花がお好きです。

神仏は清潔な場所、綺麗な空氣がお好きです。

 

今日は、私の好きなものの一つ目、お花の写真をアップします。

 

生花とは、

 

生きていて、いずれ枯れてしまうのですが、

 

だからこそ、生あるときは美しい。

 

そして、清らかな氣を放ちます。

 

写真ですが、癒されてくださいね~キラキラ

 

 

 

 

 

ラナンキュラスやバラ、チューリップが入った

 

春の花満載のフレッシュフラワーアレンジでした。

 

作成と撮影は私ですニコニコ

 

フラワーレッスンに通っています。

 

レッスンでお花と触れ合ったり、アレンジの仕方を考えているときは、

 

心がクリアになり、至福の時間ですイエローハーツ

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいね!