TCカラー トレーナー公式勉強会 Chapter 1・2・ 3 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

今日は 当サロンキラキラ

TC公式勉強会 Chapter 1・ 2・3

開講致しましたクラッカー


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


今日のメンバーとは なが~い お付き合いラブラブ

「私は 今日の講座開講は 初めてなので

宜しくお願いしま~す!!!時間配分

うまく行かなかったらごめんなさい~!」 とお伝えし、

温かい受講生様に見守られて、楽しく進む事が

出来ました。深く感謝いたします<m(__)m>


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


お昼をはさんで、午後も順調に行くかと

思いきや トークに花がさきはじめましたガーン


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

今月、急遽 STEP1を 開講されるトレーナー様が

いらっしゃるという事で、4人のスケジュールを

調整し、今日の開講に至った訳であります。

とっても仲良しで、志し高いメンバーですメラメラ


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

授業では 解っているようで 解っていない事

沢山発見しました目




ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

受講生様方から 結婚のお祝いをいただきましたビックリマーク

下の画像は 昨日つるみ先生からいただいたもの。

皆様の心遣いに感謝いたしますニコニコ


ありがとうございました<m(__)m>


本日、ご受講の4名様のご紹介ですアップ

(みなさん、それぞれアメブロで 感想をくださっています。)


指輪未記ぴょんブログ ⇒ クリック

指輪Ayakoさんブログ ⇒ クリック

指輪美千代さんブログ ⇒クリック

指輪美智子さんブログ ⇒ クリック


**********************


来週は いつものメンバーと
Chapter 7Chapter 8開講ですクラッカー
12/11開講決定!!

トレーナーチャプターのテキストの最後に
付録でビジュアルツールが付いています


     ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子