ラ・インセンス | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

今日は、朝早くから名古屋にある ラ・インセンス にて畑中先生のサイアート パーソナルカラーを受講しておりますp(^_^)q 今日から3日間 缶詰めです。
{01173648-E0AC-444B-9A78-4BF2E8014F77:01}
8時半にカラー仲間である友人の千恵美さんと名古屋駅で待ち合わせをし、スタバで講座開始時間までお茶しながら待機。そして、カラー仲間&友人の後藤さんも合流し、授業開始!
{34A0CBD5-994D-425A-9985-1B632C4BAB62:01}
始めは 一生懸命 ノートを取っていた私ですが 途中から 畑中先生の話が楽しくて 書くのを辞めてしまいました(≧∇≦)他のお二人は 最後まで真面目に黙々と書いていました^^;自分の海馬を信じようと思います(^o^)
{1543435B-BDA0-47E9-8FCF-BBECEC6AAB01:01}

{113E025F-D8B3-4E47-80D0-A9C1385C1A4F:01}
束ねてあるドレープの前に立って みんなでチェック^_^ 明日も楽しみだな^ ^
{4716F5B4-2B38-4E19-A993-8B4CCD8F2B90:01}
19時半に ホテルホテルにチェックイン!
昨日は、3時間しか寝ていないので、今夜は早く寝ます夜の街 おやすみなさい