数秘&カラー プチ講座 開講しました!(^^)! | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

昨日は 「数秘&カラー分科コース」 としまして、

カラーセラピーに焦点をおいた

王冠1「プチ講座を開講しましたクラッカー


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


数秘&カラーの授業の際、教材を手渡した時の

受講生様のお顔を見るのが 毎回楽しみですラブラブ

皆さんの瞳がキラキラキラキラ輝きますひらめき電球

それだけ テンションが上がるアップ

素敵な教材なのです合格


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


色鉛筆 色塗りからスタートし、テキストに沿って

きちんと お伝えして行きます。


セラピストさん自身、自分を認識し、

自分の感じた事を上手に 人に伝える事も

大切です。新教材を大いに活用し、

ポジティブな気づきの言葉を 交換し合い、

幸せ感を共有する時間を体感しました.

心の色も 大いに語っていただきました
感じた事を言葉にする。とっても大切な事ラブラブ


受講生様から、カラフルなミルフィーユを

いただきましたニコニコドキドキ ご馳走様ですラブラブ


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

休憩後は、自分を振り返るワーク。

カラーセラピーの方法。

色のメッセージの作られ方。

盛り沢山の内容となっておりますニコニコ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


色の意味キッドを使用してのセッション方法を

お伝えさせていただきました。
このキッドがあるので、心強い味方が出来た感じで

受講生様方は 楽しくセッション出来そうな

ご様子でしたニコニコ


プチ講座 ご受講 ありがとうございました<m(__)m>

楽しい、時間を共有出来ました事、

感謝申し上げますm(__)m


数秘&カラー 「プチ講座」は

数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


うっとりラブラブする美しい教材に テンションアップアップ


鶴岡先生 の開発で、またまた素敵な教材と

なっていますドキドキ


「プチ講座」は

☆ 4時間の講座です時計

・コースコンセプト 
・色の意味キッドについて
・数秘&カラーで用いるツールの強みとは
・色の意味について
・色の意味からバランスを見る
・ライフパスから自分の良さを発見し、自己肯定する
・実践方法いろいろ&ケーススタディ
・ぬりえセラピーについて


※ 詳細は コチラを ⇒ クリック


**********************


教材は 「色の意味キッド」

A4テキストカラーカードA5各種 合計35枚


王冠1 A4テキスト
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


王冠1 カラーイメージボード(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


王冠1 各種カラーの意味一覧(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


王冠1 各種カラーの意味フレーズシート(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

王冠1 ぬり絵セラピーシート(A5)
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

カラーセラピーを学んだ事の無い方にも、
カラーセラピストの方にも更に学びが
深まる教材です。TCマスター取得者で
自信の無い方は このツールで
更にステップアップ出来ますよビックリマーク

TCカラー創始者の中田哉子先生も
この教材を見て、絶賛されたそうです合格
TCカラー数秘&カラーのコラボも
本部から どちらもOKが出ています。
TC・数秘&カラーに限らず、
相手先がコラボがOKでしたら、
自由にコラボ可ですよ音譜
因みに MAYAカラーもコラボOKですニコニコドキドキ

数秘&カラー ベーシック修了生以上が対象です!
該当されていて、受講希望の方、
日程のリクエスト お待ちしております(^o^)丿