江の島 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

結婚式終了後、お腹が空いたので
受付をやってくれた 千恵美さんと美和さんと
旦那様を交えて 打ち上げビックリマーク
深夜まで、ハイテンションのままメラメラ

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

美和さんは 私の30倍は 泣いていたので
美人のお顔が 腫れあがってますガーン

翌朝、鎌倉プリンスから見る景色は
絶景で、癒されました目

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

オーシャンビューをバックに 朝食タイムナイフとフォーク
ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

思い出深い 鎌倉となりましたドキドキ

毎年、結婚記念日には お泊りに来たいですアップ


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子


旦那様に 江ノ島まで送ってもらい、

女子3人で散策あし

旦那様は そのまま仕事に行きました車DASH!


ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ヒーリングサロン☆ラピスラズリ 気づきの種のプレゼンターセラピスト♪裕子

ベル 江の島散策の模様は
千恵美さんがブログで 素敵に紹介して
下さっていますので コチラを ⇒ クリック