意、色、住 (い・しょく・じゅう)人生好転プレゼンター【リ・ボーテ】渡邉美千代*相模原町田

内面から溢れる輝き、外見から気づく魅力へのカラーをプロデュースします。
マヤ暦、風水、カラー、数秘からキラキラとした笑顔が自然にでてくる気づき、癒しをお伝えしています。
1000組以上の講師、鑑定の実績から、安心してお任せくださいね。







マヤ暦と色彩心理、風水と環境学で

葛藤と罪悪感から抜け出し、
人生の波に乗り、開運を引き寄せていく為のメソッドをアドバイス




意、色、住 (い・しょく・じゅう) アドバイザー 


サロン&スクール 『リ・ボーテ』  







数秘・マヤ暦・カラーボトルを用いて、



カラーとリンクさせた各種カラー個人セッションで


あるがままの自分を知り、より豊かな人生へと歩む為の道筋を見出していきます。





さらに、その意識や行動を後押しして継続していくための


▶ 環境、住まい作りのための風水を取り入れていくことのご提案をしてまいります。 ※個人鑑定メニュー、ただ今作成中





気づきと幸せを循環させて、より良い社会へと向かう為の女性起業支援の一環 

仕事としたいセラピストさんを育てていくカラーサロン&スクールとして



相模原市内で 只1人だけ、の TCカラーマスタートレーナー、MAYAカラートレーナーとしての資格取得講座の開講もしております。 







【リンク集】こちらにあります。
 本音しか綴っておりません。どうぞご覧になってくださいませ♬





NEW !
テーマ:
先日は、実行委員としてのイベント開催のお知らせをさせていただきました。


只今、「手作りマルシェフェスティバル in淵野辺」は、
ブース出展のご希望者さまを受け付けております。

沢山のご応募 ありがとうございますo(^_-)O




そして、リ・ボーテ個人としましては


8月28日に、 自身主催のイベント
「育みフェスタ vol.3」

開催することとなっております♡

{8F36391C-91B5-4874-BD2D-9891E42E409F}
※ただ今、チラシ作成中



「育みカフェ」は、次回で 第42回目になるのですが


「育みフェスタ」につきましては、今回が、第3回目となります。


{9F2F2DC4-E1C0-469A-94D5-CD5586E86FE6}
※こちらは2回目開催の出展メンバーさん♡



基本、大きな規模にするものがフェスタ、と区別をしておりますが

私のイベントでは、今までのところは
出展のご希望の方を一般募集はしてはおりません。


と、いいますのも・・



完全に、私が1人で主催として 企画から全部をする、というスタイルでいますので、

不用意に、ただただ大きくしたい、
とにかく、広げればいい、というものではなく

自分とご縁のある方を、ただ大切にしていきたかったのです。
ただ、有難いことに、どんどん大きくできるようになっていって
これからはどういったカタチになるのか分からないのですが..


ただ、おおもとで、
私がこういったイベントを開催しようとした想い、きっかけとしましては。


私の、育みサークル (現、育みカフェ)に 参加をされているメンバーさんや
同じようにカラーを学んだり、他のスキルを持っているお友達たちが

どこでアウトプット、発信、していいか分からない、、

などと、言っているその方々のことを、 
あーー すごい勿体無い!先ずはやってみたらいいのに!  と、思っていたのです。


その当時でも、一応 お客様を持たせていただいていて、小規模ですがコミュニティも作っていた私が

「じゃぁ、イベントやっちゃうのはどうだろう?!」 と、閃いちゃった(笑)



そして、私自身がスクール講師となったことでも、
数あるカラースクールの中で私を選んでくださったことへの感謝の気持ちとしても

どんな時だったら還元していけるのだろう
どうすることが、私にとっての使命となるのだろう・・


先ずは 身近な受講生さんや、ママが、女性が、
自分らしく出来るスキルで 活躍できる場をつくっていくこと。

これをしていけたらなぁ! 

と、 閃きが確信へと変わったのです♡

{FEACACC0-99DA-4848-BCA1-564C19600B7B}


今でこそ、 イベントって
大なり小なり沢山増えましたよね~


主催をしてくださる方が増えたのでしょうし、
個人事業、が認められ始めてきたことなのだとも思います。
私たちのような活動をしている女性にとっては、嬉しいことですよね。


ですが、2013年あたりの頃は・・・ 


イベント出たい。 にも、どうやって探したらいいのかも分からない・・・

イベント出たい。 にも、探せないから申し込み方も分からない・・・


玄人さんみたいな、敷居の高いイベントしか、目立っていなかった  なかった・・・



真似をしたい人、お手本となる人、も、そばに全然いなくて


方法すら、場所すら、 すべてが1から状態のワタナベ。。(;´・ω・)


いや、 
でも、その 0から1を生み出す のは
大変なことですが、苦難なことですが、、

キライじゃありません(笑)

むしろ、燃えるかも(笑)

後だしジャンケンをする方には◯◯する(笑)タイプです。
(◯◯は ご想像にお任せします)


改革者、オリジナリティ、は
現代マヤ暦、古代のマヤ暦でみてみても
どうしても逃れられなそうですし..



ですので、私が主催するならば、のイベントの想い入れとして

「ご縁を通わす、ご縁を育む」
 のは、
遊びにきてくださるお客様へ向けたものでもありますが

出展者側もご縁を育んでほしい、と強く思っているのです。


だから、事前ミーティングは、先ずやります。

{BB796326-27AA-4051-949F-6875BB232639}

予定が合わない方も、残念ながらいらっしゃったりもするのですが、
ですが、事前ミーティングでお顔を合わせておく、言葉を交わしておく、と


準備の時間中から、イベント中から、お互いを想う気持ちが変わっているのです。


今までの育みフェスタでつながったお方々は、
その後もそれぞれに仲良くされていたり
お仕事でコラボしたり、また別の参加のお方が主催しているイベントに出たり出られたり、、

と、しているようで

ご縁を育めた私もうれしい限りです♡


私に関わってくださった方は、それぞれの場所、世界観を持ちながら、それぞれの役割として

それぞれの幸せになってほしい♡

{DF6C6F1E-5672-437B-8A1F-A9E4B79F08C5}


イベントの出展紹介の際には、
ついつい思い入れが大きくなり、長くなりすぎてしまう、、という
ブログ記事には 今後気を付けます( ̄▽ ̄)



と、いうことで。 
私が主催をするイベントの出展者さまにつきましては

キャパオーバーになりおざなりにならないよう

先ずは私とのご縁をいただいてから、、 のワンクッション、ください(笑)


そして、私ができることで 応援させていただけるような機会を持てましたら幸いです。



イベント出てみたいな、 

仲間が欲しいな、

私にも出来ることあるかな、

ちょっとした趣味でも収入にしたいな、

私に出来ることを拡げていきたいな、

イベントって、どうやっているのかな、

相模原で活動してみたいな、、



と、いったお方は、



ぜひ、 8月28日の「育みフェスタ  vol.3」 

相模原・古淵ハウジングステージへ 遊びにきてください♡



一番最初の打ち合わせの時点から、担当営業さんに

「いやぁ、想像以上でした。 想像以上に、良いですね!

こういった企画書を持ってきていただいたのも初めてでした」 とお褒めのお言葉と


有難いことに、育みフェスタのコンセプトとターゲット層にもご共感をいただき、

今後も、
定期的に「育みフェスタ」や
単発イベント、セミナーなどを開催していってほしい、 とも仰っていただいています。

大きく状況が変化しなければ、きっとそうしていけることでしょう。



8月は、大きなセミナールームスペースは使用していないので
次回は、もっと出展者さまも増やせて、大きな規模での開催をしていくつもりですよ♡


当日は、開催の時間中 1日おりますので、

ご挨拶とご案内とを、
させていただけましたらと思います♡


※こちらの画像は前回の淵野辺マルシェの時のもの。
{AFC37746-5CE1-44FC-BEAA-AAC861C6801E}



お待ちしておりますね♡


意、色、住(いしょくじゅう) アドバイザー
リ・ボーテ主宰の渡邉美千代



【主催イベント】

育児&育自、成長を応援♬
「育みフェスタ vol.3」
8月 28日 (日)   相模原・古淵にて



{A2AA4DBD-0E71-499B-84CE-D3ACA861A79E}

 
◆リ・ボーテの総合最新日程は

◆意識に気づき、場を整える為の

◆育みカフェ、育みフェスタの最新日程は >>>こちらです 

◆魔法のワンピース  代理店 2016,8〜開始   >>>詳細はこちら


LINEにつきましては、@tkf6345j  へ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)