こんばんは。

泣き笑い






派遣社員として働き始めたワイ。

真顔


ブログを読んでる方はご存知の通り



ワイの事務経験は浅く

爆笑


今回、派遣の登録にあたって

スキルチェックというテストみたいなん

あったけど



多分めっちゃ悪い点を叩き出したと思うねん。

不安





ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。不安









まずな、

おいで

仕事でWordとパワポは使ったことは

ございませんの。笑

真顔泣






簡単なExcelのみ。



だいたいな?

どの会社も専用システムっちゅうもんを

使ってるやろ?

滝汗


それは一歩外に出てしまえば

一切使えないやつや。

そこの会社でしか使わへんやつ❗️

笑い泣き笑





だからパワポで資料作成とか

エクセルの関数組むとか

そういった難しいことはできへんけども





それでも来ていいという会社だけ

合格させてくれという気持ちで。

受けたよね。

笑い泣き笑




今の仕事は

入力自体はほぼ数字❗️

テンキー🩷love

(あとはコピペ)

PC


まみいちゃんテンキーだけは

前職も前々職も

営業事務でたくさん使ってきたから

スムーズよ笑。

指差し


ほんで困ったことに

データを読み取るモニター画面がクソ。

真顔泣

(めっちゃ古いモニターを使わされてる

だって画面四角いもん、

いつの時代のパソコン?ってやつ)


このモニターの画質が悪すぎて

目が、目が潰れる〜〜〜〜❗️笑

PCポーン

って毎日思ってます。

笑い泣き





そんな今日の大阪、暑い〜。死ぬ。泣



リーガロイヤルの中に入って涼もう







ロビーの絨毯がフッカフカですの。笑

ほんで死ぬほどいい匂いですの。

ちゅー笑


ここ、ずっと前のスパセで

いろいろ買ったお店、Melissa。

送料考えずこれから実店舗で買えるかも♡

酔っ払い



これ、めちゃくちゃ美味やったで。



大好きなエビチリカレー(リピート済み)




新しい職場でも

楽しみを見つけていこ。

ちゅー飛び出すハート



週末はリラ〜ックスして

楽しむね。

グッ


またね〜ん❤️










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する