12月に思うこと

12月ですねー看板持ち



最近、



残業が続いてまして。無気力




家のことやる気も、




ブログのネタも、




どちらも切らしてまして泣き笑い




年末のクソ忙しい時に、





上の人の言うことコロコロ変わるんが、




地味にストレス真顔





ご訪問ありがとうございます!愛飛び出すハート



アラフィフパートのイカラミラッコです。ニコニコ










昨日はなんとかアセアセ




間に合わせた晩ごはん!ニコニコ




2分レンチンしただけで




真鯛のジェノベーゼ




フッワフワ





子供達も大絶賛でした。よだれ

そらシェフが作ったんやから笑





骨もなくて柔らかくて





このソース神目がハートピンクハートラブラブ

って言うくらい美味しかった!びっくり





パプリカがうどんみたいに太い

のは見ないでいただいて泣き笑い







今日は上の子は同期会らしいので生ビール





残る2人でホカ弁。








コレが食べたくて。ラブ

カニクリームコロッケ🦀





おかずのみ、





テイクアウトしました。爆笑







やる気はなくても

食べる気はなくならないねん。泣き笑い






皆さん、年末ですからね、




暴飲暴食にはくれぐれも




気をつけてニコニコ飛び出すハート





イベントバナー

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する