クリスマスといえば

ホリデーシーズン到来ですね!




子供がもう大人ばかりの我が家。ひらめき





仕事、バイト、友人、大学の仲間気づき





などなど





あっ、その日ごはんいらんわー?泣き笑い

やと。




クリスマスの予定が全く噛み合わず笑





せっかく🎄みんなでサンタ





食べれたらいいなあと淡い期待で買った





クリスマス用食材をステーキ





平日から食べることに!ガーン爆笑






ご訪問ありがとうございます!愛飛び出すハート




アラフィフパートのイカラミラッコです。ニコニコ







 

 楽天スーパーセールでひらめき




はじめてお取り寄せしてみた、




単品ホテルディナー🍽


『休みじゃない仕事の#クリスマスあるある』世間はクリスマスムード一色ですね。ロマンティックなこの時期ですが、ワタシゃ、仕事だよ!終わる時間での外食はぜったい無理!帰って手の込んだ料理を作るのも無理!…リンクameblo.jp




カチンコチンの冷凍で届いた!


エビチリカレーは送料対策に一つ購入

あとはハンバーグとロールキャベツ

と真鯛





消費期限はお正月明けの1/7まで。






みんなの予定がバラバラ過ぎて




全く足並みが揃わず、驚き




あー、じゃあみんな、




クリスマスいらんのやったら




今日からちょっと食べてしまおか?あんぐり







私が残業でしんどいから泣き笑い






いいのいいの!






今日は、コレ!

解凍してチンしたらいいだけの魚料理





と付け合わせに



パプリーカ♪をピクルスみたいに

かんたん酢につけたやつと









いつものベビーリーフとで









今からやっつけ晩御飯します!





クリスマス当日まで




何種類か残ってるやろ〜。泣き笑いアセアセ







最近、お店が忙しくて




なんかしんどいっネガティブ




ちょくちょく、些細なことで




ええように使われてる気がするぞ泣真顔





ごはんもブログもやっつけ感半端なくて爆笑




どうもすみません!昇天





明日はかなり寒いみたいなんで❄️




皆さんお気をつけてニコニコ飛び出すハート






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する