今日のひとことブログ

新年早々、お金の話になってしまいますが、





1月支払いのガス代と、





電気代の請求が来ました!不安






毎月電気代が高い我が家なので





驚きはしなかったのですが、





問題はガス代!





ろくな料理作ってないのになんでや!

あんぐり





ガス代だけは料理頑張ってますう〜、

みたいに一丁前か!物申す





と自分にキレ散らかしてみる真顔





ご訪問ありがとうございます!愛飛び出すハート



アラフィフパートのイカラミラッコです。ニコニコ











1月の電気代はひらめき 




448kwで16439不安




ガス代が



37m3で



8594円!昇天




やっぱり、




寒いからお湯を使うからよね。悲しい




それやのにさらにガスを使う私。笑






今日のお昼はエビチリカレー🍛

湯煎タイプ









買う時これは

味が想像つかなかってんけど、





意外と美味しかった!ひらめき




普段ボンカレーと生きてるくせに、爆笑







ひとつ試しに頼んでみたのデレデレうふラブラブ

クリスマスにな。クリスマスツリー







ほんで自分だけ食べるんかーい!

許して子供たち🙏今度また買うとくから!

賞味期限が1/7までやから仕方ないねん。

どーしても食べたかってん。







これ、カレーやねんけど、




ピリ辛のエビチリ味があとからきて、




ヒィ〜ってなって魂が抜ける





むちゃくちゃ美味しい。ニコニコキューン

味をうまくお伝えできなくて

すみません!




はまりました!カレー






楽天スーパーセールで年末は

もっと安かったんやけどはてなマーク




また安い時見つけたらリピート買いします。泣き笑い




皆さま良い週末をニコニコ飛び出すハート







電気代が高い件泣










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する