ありがとうございました | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


わたしのブログ『毎日がはっぴい!』が、懸賞生活・モニタージャンルで何と2位になりました~🎉✨🎊✨🎉✨

ありがとうございました😊






今回、アクセス数が多かった記事の内訳です。
          下矢印




一つは、結局わたしの勘違いだったブルボンのレシートの記事。
(pekoさんに教えていただいて、間違いだと分かりました。)





もう一つは、ホテルオークラ東京ベイの宿泊券が届いた記事🎁


当選賞品が届いた時など、備忘録として書いているブログなのですが、こんなにたくさんの方にご覧いただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます❣️

これからも、細々と続けて行きますので、よろしくお願いいたします🙏🙏🙏