わたしのブログでビックリな事件‼️ | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


懸賞大好き人が、備忘録目的で始めたブログ。

毎日投稿する訳でもなく、当選した時だけの気まま日記なのですが、それでもやっぱりどの位の方が遊びに来てくださっているのか、多少は気になります。


昨日、何気なくアメーバのブログ管理を見てみたら、ビックリ😱‼️

何と、わたしのブログが懸賞生活·モニター部門で4位になっていました!!!!




アクセス解析では、前日よりも飛び抜けた棒グラフ📊





・・・一体どうして??????




検索エンジンの内訳を見ると、Google割合99.2%でした。


もしかして、Google砲!?!?!?






記事の中で、アクセスの多かったのは···


こちらの記事でした
        ⬇️ 





アメーバブログのランキング欄にわたしのブログ~~~ルンルン



『いいね👍』もたくさん頂きました。
たくさんの方にご覧いただき、嬉しいです🤭
ありがとうございました❣️