ブルボンのキャンペーンでやらかしてしまった事〈追記あり〉 | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


『ブルボン創立100周年ビスケット総選挙キャンペーン』に応募したくて、買ってきました。





買ってきたのは、こちらのお菓子たち🍪•᎑•🍪



そして、レシートはこちらです
          ⬇️

税抜1,200円のところ、1,228円分のレシート。
無駄ない金額に、我ながら拍手👏✨️✨👏



昨日は一粒万倍日だったので、応募しなくてはと、レシートの写真を撮って応募要項を見てみたら・・・・・

(長いので、以下割愛てへぺろ


無い💦
対象商品の中に、わたしが買ってきたトリフチョコレートとエリーゼ一番摘み抹茶が💦

ショック~😱
1200円分も、まとめて買ったのに。
レシートも良い感じで作れたのに!!



よく考えてみたら、今回のキャンペーンのタイトルは『ブルボン創立100周年ビスケット総選挙キャンペーン』。
対象商品がビスケット類なのも納得。


気を取り直して、応募要項を更に読んでみると、レシート複数枚での応募も出来るみたいです。



もう一度1200円分のビスケットを買って応募するか、不足分だけ買い足して応募するか迷うところ。

あ〜ァ、何故ちゃんと確認しなかったのかなぁ😭
反省アセアセもやもやアセアセ





〈追記〉

pekoさんから、嬉しいコメントいただきました❣️

『ブルボンビスケット類1品でも含んでいれば、他何のブルボンでもOKです』と。
ありがとうございました😊
(詳しくは、コメント欄をご覧ください!)



もう一度、応募要項、見直しました👀


確かに書いてある~アセアセ
ちゃんと読んだつもりだったのに。

pekoさん、本当にありがとうございましたラブラブ
お陰様で、作ったレシートが有効に使えます。

もう何だか、当選するような気がしますꉂ🤣𐤔