『イトーヨーカドー×UCC』のディズニーキャンペーン | 毎日がはっぴい!

毎日がはっぴい!

懸賞大好きな主婦です。


一つは当選したい『東京ディズニーシー・ファンタジースプリングス』の懸賞。

イトーヨーカドーとUCCのキャンペーンにも、応募する事にしました。






買ってきました~🚴
これが、そのレシート。


コーヒーは、夫が毎朝飲むので、たくさん買って、目指すはディズニーシーのチケット付きファンタジースプリングス入場券です。




こちらのキャンペーン、レシートでWebと葉書のどちらか好きな方で応募出来ます。

Webで応募しようと思い見てみたら、『画像サイズが1つ1MB以内』の記載が・・・


1MB!!
2MB以内の懸賞でも悪戦苦闘している人が、1MB以内で撮るなんて無理😣


なので、調べて見ました。
アプリをダウンロードすれば簡単みたいなのですが、わざわざダウンロードするのには抵抗がある。
更にググッてみたところ、ありました👀

実際にやってみたところ、2.1MBだったファイルが、0.63MBにする事が出来ました✌( ‘-^ )


早速応募~。
応募ページにアクセスしてみると、お名前、フリガナの欄。


ここで、疑問🤔
お名前の欄、苗字と名前の間は開けるのでしょうか❓

今まで、気にしなかった事が気になってしまって・・・💦




大切な当選のチャンスなので、慎重に・・・



やっぱり葉書で応募しようかな❓
なんて、色々考えているところです。

ファンタジースプリングス、行きたいよー🌋🚢