楽天SS、今日6/7がアツい!・ママは太い(5/15) | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんにちはニコニコ

今日で5歳4ヶ月28日ですニコニコ

5/16の写真!


楽天スーパーセール、開催中ニコニコ

イベントバナー

 

今日はイーグルス勝利のポイント2倍エントリーも忘れずにウインク


今日のタイムセールは良いもの揃いキョロキョロラブラブ



    

24時間タイムセール♡
6/8 9:59まで!





めっちゃ涼しそうなブラ♡




\アプリ限定!/


**********

他に気になったもの〜

2490円996円!
ちょっと気になる〜ほしいー!Lサイズ履けるかな…


3960円1980円
for/c好きだから気になる…


15%ポイントバックで超お得です♡
2つ購入しましょー!(スパセ1店舗でカウント)



あと、大人気のオルナオーガニックから、本日限定の福袋が出てますウインク

10348円3980円


11710円3980円

オルナ、みんな使ってますよねー!
私はシャンプーのみ、化粧水のみで済ませたいズボラ人なのでニヤニヤ
こっち使ってますが…
 
oneは2点購入しましたー♡

**********

今夜は、楽天トラベルもすごいクーポン出るよ〜

19時から1時間限定10000円OFFクーポンとか、20時から4時間限定5000円OFFクーポン!


宿クーポンもたくさん出てて、とりあえず全部取得しとけ状態でした笑い泣き


1万円引きクーポンの対象施設、たくさんありましたウインク

夏に人気の沖縄とかキラキラ

恩納村エリアだけで39件出てきたチュー

実は、私もスパセ始まってから楽天トラベルで某ホテルを予約ひらめき
通常よりかなーーり安くなりましたキラキララッキー!

豚豚豚

5月のお話ですチューリップ

星5/15(月)

朝、突然「神様って何?」って聞いてくるから返答に困りました笑い泣き

寝癖すごいw


説明しろと言われると難しい質問、子ども投げかけてきません?アセアセ

なんとなく答えたけど、その後も神様の話を引きずってて、
「神様ってさー」とか話し始めて行動が遅いピリピリ

「手を動かして!」と旦那と2人怒鳴りましたタラー


園バス乗り場では、同じクラスの男の子パパに、
「僕のママ、お腹太ってるの」
と話しかけてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子が幼稚園に行ってから、近所で車の運転の練習〜
バックが難しい…駐車が難しいよーーーえーんえーんえーん


お迎えの夕方は、雷が鳴ってて雷
「早く早くー!!!」と焦る息子でしたアセアセ


帰宅後のおやつは、oisixで無料でもらったナッツラブラブ



今、注文しようと検索かけたらなかったタラー



息子も気に入ってましたキラキラ

毎回何かしら無料プレゼントがもらえるの良きラブラブ

今週はレモネードもらった♡



療育を増やそうと思っていて、体験に行ってたところから電話がありましたひらめき

今週から通えるそうウインク

それを息子に伝えると、めっちゃ喜んでました爆笑


体験で気に入ったみたいで、

「Bさん(施設名)いつ行くのー?」

ってよく聞いてきてた電球



「早くパパに会いたいー!パパってかっこよくてさ、僕のこと守ってくれそうだからさ♡」

だってチュー



夜ご飯、息子が好きな「サバマヨじゃが」を作りました。

特にジャガイモが好きで、私が食べようとすると、

「ママお腹太ってるからダメだよ?」

とくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか今日はママが太いアピールがすごいな笑い泣き




デザートに、これまたoisixで無料でもらったオレンジを食べました口笛手で皮むけるやつ〜

これもすごく美味しかったラブ



「今日A先生(担任)にさ、僕のパパは僕のママを意地悪するんだよって言っておいた!」

と言ってました笑

旦那が私に塩対応なことも多いのでw



就寝後、23時に、

「ママー!!!」と起きました。


トイレだそうキラキラ

自分で起きれてえらいえらいラブラブ



トイレついてって、私もそのまま寝ましたzzz






それでは、また〜バイバイ



コチラもどうぞ♡


購入品やオススメ品など★