楽天SS購入品のレビューと明日狙うものやタイムセールなど♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ

楽天スーパセール、もうすぐ終了爆笑
イベントバナー

 

明日は0のつく日!エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 




    

スパセ中に買ったもの
♡レビュー♡


星ad thie のブラウス


1980円1000円

Tシャツばかり買ってるので、たまには違うの欲しいなと思って、安かったから買ったスキッパーシャツウインク


159センチ75キロのデブがMサイズを着てみました口笛

カラーはグレーウインク

意外とMサイズでちょうどでした爆笑

細い人はビッグシルエットでかわいいかと照れ

シフォン素材なので涼しい目がハート

サラッとしてて着心地も良い飛び出すハート


それにしても、私…日焼けやばいし腕がムキムキ笑い泣き



デニムは超愛用しているコレウインク

本当オススメ!




星アメリカンホリックのTシャツ


ポイント10倍!

これは、いつも読ませていただいてるぽっちゃりブロガーさんが着ててかわいいなと思って目がハート

写真見る限り全然ぽっちゃりじゃない方ですが。

Rakuten fashionでもありましたが、丸井だとポイントがラブ


Lサイズの黒を買いましたキラキラ

これ、すっごくよかったーーーラブ

これは買ってよかった!めっちゃかわいかったですラブラブ


バックスタイルがかわいいのですが、

黒だとわかりにくいかなアセアセ

段になってるのがかわいいラブラブ

そして背中が涼しいキラキラ


白だとわかりやすいかな?

これすごく気に入ったので、白も買い足そうかなルンルン


袖長めだけど、折ってもかわいいと思うラブラブ

ほんとオススメですデレデレ




他に合わせてるものたち飛び出すハート

マイニア、これのオリーブ♪10%OFFクーポン出てます!


靴はGUです口笛


ネックレスは最近コレばっかチュー


はじめの写真のデニムはworkmanです笑



**********



    

これは安い!
今売れてるモノ♡


星オルナオーガニックのヘアオイル
レビュー7400件超えで★4.62!(6/9時点)
大人気のオルナのヘアオイルキラキラ


星ティルティルのファンデ
ちょっと気になる…そろそろ化粧…しよう…かな


**********


\24時間タイムセール/
6/10  9:59まで









**********


\♡明日狙うもの♡/

星マリンシューズ
いっぱいありすぎてどれがいいかわからないけど、コレかなぁとチュー



星雨の日に役立つパンツ
てことで、for/cのこの2点どうだろう?
明日クーポン出るので、それから買おうかとラブラブ

ラッシュガードもやっぱり欲しい…

炊飯器と折りたたみ自転車はまだリサーチできてない笑い泣き

他のは↓





それでは、また〜バイバイ

チャリで寝てしまった息子w

カバーしててよかった。笑


これ使ってます!