楽天SS☆5のつく日に狙うもの・購入品・オススメ品♡ | ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

ぐーたらデブ女37歳*妊娠糖尿病乗り越え、初めての子育て奮闘記(2018.1.10出産)

BMI32のデブ女が初めての妊娠、そして出産。
11週で妊娠糖尿病と診断されてしまいました(´・ω・`)

2018年1月10日に帝王切開にて息子を出産。
子育て奮闘記です。

こんばんはニコニコ


年に4回の楽天スーパーセール、スタートしましたねウインク


今日は5のつく日!エントリーお忘れなくひらめき

イベントバナー

 

イベントバナー



今夜急ぎで狙うものは〜コレ飛び出すハート


星化粧水

無添加のオールインワンゲルキラキラ


この日を待ち侘びていたー笑い泣き

というのも、前回のスパセで、最後の方の0か5のつく日まで待ってたんですよ。

リピ購入でポイント2倍とか出るじゃないですか?!


そしたら売り切れてたのー笑い泣き

思いっきり捻り出してなんとか使ってたけど、ついにもうほんとになくなりました。笑

2週間ほど前にw


これすごくよかったんですよー!

これ使ってた時は肌の調子が…照れ

さすが高評価ニコニコ


やっぱり別の使うとダメですね…(試供品とかボディクリームとか笑)


お買い物マラソンときよりやっぱり安くなってるおねがい

早めにポチしまーす!てか2個買っておこうかな。

複数買いクーポンもあるし目がハート





あとこれも買おうかなぁと。

半額クーポン出たし飛び出すハート


星泡洗顔

これもすごく好きラブラブ

主に夜にお風呂で使う用!これもなくなっちゃってかなり経ったな…悲しい


翌朝、肌が柔らかくなる感じがするんですよねー指差し

さすが高評価!



星バスソルト(マグネシウム)

リピ♡お風呂に入れるマグネシウム

キラキラ

経皮吸収がより良いみたいですラブラブ

1個無料ってことは、2980円で3個買えるおねがい

それはお得ラブ

お湯がなめらかになるのとか、ポカポカ持続するのは実感!夏こそ冷やさないよーにっ





急ぎではないけど購入予定のものは〜


星無洗米

リピ♡これは冷やご飯にしてレンチンしても美味しいし、保温長くしてても美味しい照れ

スーパーよりも安いし◎



星骨取りさば

こちらもリピ♡これしばらく切らしてたけど、あればよかったのにー!って何度も思ったアセアセ

冷凍庫にあると安心キラキラ

小分けになってるから使いやすいし、骨嫌いな息子はこれなら食べてくれますラブラブ

2個買いしたら1000円OFFで、スーパーより安いんじゃないかな?!




星for/cトップス

これ、去年黒を買ったのですが、めっちゃ着やすくて肌触りも良くて形もかわいくてお気に入りでラブラブ

今日だけ50%OFFになるので、色違い買おうかなと思いますラブ


むむ、これもかわいい!

お尻まですっぽり!




星シャンプー

これは次回でもいいかも?私の愛用シャンプー♡

リンス不要でズボラさんにオススメ!

今まで使ってたシャンプーと全然違うラブ

しっとり使ってるけど、夏だしさっぱりもいいかも…

お試しもあるので是非ラブ




あと、旦那が折りたたみ自転車が欲しいと。

私は炊飯器が欲しくて。

リサーチ中ですニコニコ

オススメあれば教えてくださいひらめき



* * * * * *



既に購入したものは…


星ad thie のシャツ

1000円均一だったので買ってみたチュー

グレーにしました〜大きめとあったので、Mにしたけど大丈夫かなタラー



ad thie は、このTシャツがオススメ!

カラバリめっちゃ豊富でかわいいです

ラブラブ

私はモカを持ってるけど、着やすいし形もかわいいキラキラ

クーポン使うと1枚でも安いし色違い買おうかなと検討中〜




星ガイアの水カートリッジ

前回いつ変えたか覚えてないけどw

スパセのときに買っておこうと思ってキラキラ


テラヘルツ鉱石が入ってて、とても美味しいお水です

おねがい




マイニアのラッシュガード、6/15から発送かぁ〜もうちょっと早く欲しいんだよなぁと思ってやめましたアセアセ

でもやっぱりかわいいねぇ目がハート



* * * * * *


あと最近のオススメ品といえば〜

星アームカバー
すごくいいわぁ照れ

肌触り良いし、日焼け対策にも冷房対策というかちょっと涼しくなってきたな対策にも使えるーーー!

バッグの中で邪魔にならないしキラキラ



and itのパンツもめっちゃオススメですよー◎





星ブラトップ

これ本当に買ってよかったーおねがい

もう一枚買えばよかった!

すごく涼しいしラクチンで、1日おきに着てますチュー


半額クーポン出てまーすウインク

イベントバナー

 6/11 1:59までですよー!

色違い買おうかなー?






それでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星

昨日6/4は、息子が1歳のときにはじめて登った山に登ってきました!

1歳の時は山頂で怖くてギャン泣きしてたっけ。

逞しくなったなー♡


これ着て行きました!私と息子お揃いで♪

めっちゃ安くなってる!!!