“天国の一部”ブルガリアへ!! | 走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

ビジネスに限界を感じている経営者や起業家の方が、フルマラソン挑戦を通して、自信を取り戻し、次の挑戦へ踏み出せるようフルマラソン完走のサポートを行っている、重吉のブログです。重吉自身も2016年「合同会社あゆむ」を設立致しました。

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(^^)

 

ランニングインストラクターの

重吉です!

 

マラソンシーズン開始となる10月!

その初日が日曜日と言うことで

各地で早速フルマラソンのレースが

開催されましたね(^^)

 

東北・みやぎ復興マラソンや

松本マラソンなど

今年新たにスタートした

大会も昨日は行われていましたね。

 

 

あなたのレースはいつでしょう?

 

計画していた練習が全部できなかった・・・

なんて、誰でも同じです。

 

「今からできることを全部やる!!」

 

の精神で行きましょうー!!

 

そんな僕のレースは

10月15日に迫っています(^^)

 

始めての海外でのレースとなる

ブルガリアの首都ソフィアで開催される

ソフィアマラソンです!

 

今回は

ソフィアマラソンのPR活動のための

視察目的の参加です。

 

そのため

昨日、視察旅行の最終説明会と言うことで

代々木にあるブルガリア大使館へ

行ってきました(^^)

 

一緒に参加するランナーの方々と

大使館の方からブルガリアについて

情報をお聞きしました。

 

ブルガリアは

日本のように自然豊か。

海も山もあり、美しい固有の植物も

多いそうです。

 

その美しさから

 

「神様が自分の土地の一部を分け与えた」

 

と言われているそうです(^^)

 

つまり、天国の一部です!!

 

 

説明の後には

なんとランチまで用意して下さっていて

ブルガリアのワインと一緒に頂きました。

 

ランナーとして

外国のレースから

これほどまで歓迎されて走れることなど

めったにあることではありません。

 

しっかり走るのはもちろん

皆さんにブルガリアの良さを

お伝えできるよう

目を凝らして現地を視察してきたいと思います!

 

それでは、明日も楽しいランニングを!

 

重吉史斗(しげよしふみと)

 

 

【お知らせ】

体験プライベートランニングレッスンの

お申し込みをお待ちしております(^^)

レッスンの場所は、ロッカールーム

シャワーも使える駒沢公園です。

対象は運動経験のない方から

フルマラソン完走を目指す方までです。

体験レッスンの詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

フルマラソン完走のための9日間

メールセミナーご登録はこちらから

(無料メールセミナーです)↓↓↓

怪我なく楽しく

フルマラソンを完走するために

絶対に必要な9ステップ

 

一歩先ゆくランニングメディア

ランナーズNEXTさんに記事が

掲載されました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランニングで土踏まずが痛くなる原因と対処法

 

足の爪が黒くなる前に考えたいランニングシューズの選び方