体験パーソナルランニングレッスンリニューアル!! | 走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

ビジネスに限界を感じている経営者や起業家の方が、フルマラソン挑戦を通して、自信を取り戻し、次の挑戦へ踏み出せるようフルマラソン完走のサポートを行っている、重吉のブログです。重吉自身も2016年「合同会社あゆむ」を設立致しました。

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(^^)

 

起業家専門ランニングクラブ

ラントレプレナー代表の重吉です!

 

マラソンシーズンも間近となり

ランニングコース上で、

はたまたジムやロッカールームで

10月以降のレースの予定が

聞かれるようになりました。

 

僕も10月15日にブルガリアの首都

ソフィアで開催されるソフィアマラソンに参加したり

お客様が10月29日の横浜マラソンに参加予定だったり

徐々にフルマラソン気分が盛り上がってきました(^^)

 

そんななか

好評いただいている

パーソナルランニングレッスンの

体験レッスンを受付いたします!

 

体験レッスンは

①ランニング経験者コース

②ランニング経験なしコース

③ランニング&運動経験なしコース

の3つのコースを用意いたしました。

 

この体験レッスンを利用して

あなたの課題を一緒に見つけ出したいと

思います!!

 

 

今シーズンの僕のテーマは

継続性です。

 

 

フルマラソンを完走したい!

 

目標タイムをクリアしたい!

 

と言うお気持ちは

僕も持っていますので

十分に理解できます。

 

 

そのうえで

マラソン大会や仲間との

ランニングを生涯にわたって

楽しんで頂きたい!

 

そのために

あなたのペースで

身体に負担の少ない走り方と

それに必要な筋力

そしてフルマラソンを楽しく完走出来る

持久力を着実に身につけていくための第一歩を

この体験レッスンで踏み出しましょう!!

 

体験レッスンの実施場所は

シャワー、ロッカールーム、

そして、走りやすいランニングコースを備えた

駒沢オリンピック公園(通称駒沢公園)です!

 

お申込みはこちらから

 

お申込みフォームで

ご希望のコースと日程をお選び下さい。

 

体験レッスンの大まかな流れ

1.姿勢、柔軟性チェック

2.準備運動

3.筋力アップエクササイズ

4.動き作り

5.ランニング

6.セルフマッサージ&ストレッチ

8.問題点、今後の練習方針のアドバイス

 

過去の体験レッスンの感想はこちら

 

10月以降マラソンシーズンに入りますので

体験レッスンが受けにくくなってしまいます。

この機会にぜひお試しください(^^)

 

それでは明日も、楽しいランニングを!

 

重吉史斗(しげよしふみと)

 

【お知らせ】

フルマラソン完走のための9日間

メールセミナーご登録はこちらから

(無料メールセミナーです)↓↓↓

怪我なく楽しく

フルマラソンを完走するために

絶対に必要な9ステップ

 

一歩先ゆくランニングメディア

ランナーズNEXTさんに記事が

掲載されました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランニングで土踏まずが痛くなる原因と対処法

 

足の爪が黒くなる前に考えたいランニングシューズの選び方