秋のレースは人生初の海外のレース!! | 走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

走らなければ社長じゃない!42.195キロの情熱改革!!

ビジネスに限界を感じている経営者や起業家の方が、フルマラソン挑戦を通して、自信を取り戻し、次の挑戦へ踏み出せるようフルマラソン完走のサポートを行っている、重吉のブログです。重吉自身も2016年「合同会社あゆむ」を設立致しました。

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(^^)

 

起業家専門ランニングクラブ

ラントレプレナー代表の重吉です!

 

東京では

残暑もあるとは思いますが

8月最終日の今日は

 

夏は終わりましたが。

 

と言わんばかりのひんやりとした

一日でした。

 

 

夏が終わればもちろん

マラソンシーズンの到来ですね(^^)

 

 

あなたは次のレース

エントリーは済んでいますかね?

 

 

僕はですね…

 

タイトルの通り

海外のレースに出ますー!!

 

それも

 

おそらく誰も知らないとは思いますが

ブルガリアの首都ソフィアで開催される

ソフィアマラソン

と言うレースです。

 

ただ参加するのではなく

視察ツアーです(^^)

 

ランニングインストラクター資格を

認定されている

日本ランニング協会が

来年のソフィアマラソンのPRをするので

視察をしてくるのです!

(もちろん走って)

 

 

海外のレースを

日本のランナーにPRできるなんて

とっても興味深いプロジェクトだと

思いました(^^)

 

走ることはもちろん

ブルガリアのことも学んで

その魅力を皆さんにお伝え出来るよう

頑張りたいと思います!

 

それでは明日も、楽しいランニングを!

 

 

重吉史斗(しげよしふみと)

 

 

【お知らせ】

フルマラソン完走のための9日間

メールセミナーご登録はこちらから

(無料メールセミナーです)↓↓↓

怪我なく楽しく

フルマラソンを完走するために

絶対に必要な9ステップ

 

一歩先ゆくランニングメディア

ランナーズNEXTさんに記事が

掲載されました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランニングで土踏まずが痛くなる原因と対処法