境川ランして町田でランチ | ランニングときどきスイムの日記

ランニングときどきスイムの日記

ランニングと水泳が好きです。
大会に出たりレッスンに参加したり。
苦手な自転車もたまに乗ります。
感動したこと、嬉しかったこと、辛かったことなどのんびり書いていきます。

11月18日(土)

 

この夏に退職された先輩と町田でランチ。

せっかくなので境川沿いに走っていくことにしました。

この川は城山湖あたりを源として江の島まで流れていきます。

気温は低いものの天気は良く、気持ちよく走ることができます。

桜美林大学あたりまでは砂利道など非舗装がポチポチありましたが、それ以降は舗装されていて、道幅も広く、走るにはちょうどよいルートでした。

町田駅を少し通りすぎたところにある公園の水道で汗を落とし、トイレで着替えて、待ち合わせ場所へ。

 

先輩は退職されたころは体調がよくなかったですが、すっかり元気になっていました。

今の職場は自宅から近く、仕事の量も内容も満足されているようです。

 

2時間ほど長居して、次は夏ごろに再会ということでお別れしました。

 

少し戻ってプールに行こうと歩き出しましたが、思っていたより疲労が大きく、1駅分歩いた後、電車で家に帰りました。