人生が変わる奇跡のメガネ到着!!【追記】太陽の光を浴びた世界 | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

image

 

ホンマにあった!!人生が変わる奇跡のメガネ

 

待ちに待ってたメガネが届きました♪

 

手前の茶色いのが読書やパソコン用

奥のグレーのが運転用です。

 

レンズがね

近眼用、縦ズレ用、横ズレ用と
三種類のレンズを重ねるので

どれだけ分厚くなるのかと

ドキドキでしたが、

昔のプラスチックレンズの方が

思いっきり分厚かったです。

想像より薄くて嬉しい~ドキドキ

 

 

で、じゃじゃじゃ~~ん!

かけてみました。

まずは室内を見回すと

これみたかったんだぁ

サンキャッチャーキラキラ

 

image

 

わぁ~~球だなぁ。
小さなカットされた一面一面の
色合いが微妙に違っていて

光が当たっていなくても美しいおねがい

 

ベッドも、水屋も、タンスも

存在感がすごい!!(笑)

壁にかけた時計も
『ここにいます!!』と

主張しているかのようおねがい

 

本を開いたら
文字の濃ゆさも

一行の中の文字の揺れもなく

一定でとても読みやすい♪

 

手元の文字を読むのは

ワールドメガネさんでも

体験済みだったけれど

やっぱり自分の家で

落ち着いて読みたい本を

開くのは格別な嬉しさがあります。

 

ベランダに出て外を眺めたら

ビルが、マンションが、家並みが

建ってます!!

あんな風に手前にもせり出してたんだなぁ。

 

なにを見てもクッキリハッキリで

色も引き締まって見えて

新鮮です。

 

お誕生日に頂いた花束も

ず~~~~っと眺めていられます。

 

image

 

 

これからの人生に

手放せないメガネ。

なにを見ていくんだろうな。

 

これからどうぞ、よろしくね照れ

 

しずかな興奮に包まれていますドキドキ

 

ワールドメガネの松本康さん♪

ありがとうございました!

 

【追記】

太陽の光を浴びる世界を今、

見ていますが

影の存在感と、存在に魅了されています。

陰影って美しさを際立たせるし

陰影自体が魅力的です。

 

新しい地球に降り立ったみたいに

ながめまわしています(笑)

 

ブログ村に参加しています 

ポチッとして頂くと励みになります♪

(#^.^#)

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村