”世界と仲良くなる”うきゃああああ!!同じこと言ってる♪♪ | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

185cmのチビとか、道端でお嬢さ~~ん!とか、おばさ~ん!って呼んで振り返るのは自分のことおばさんって思ってる人だけとか、反応できるのは自分が自分に思ってることだけって♪♪

 

ナリくんと例えが同じなのがなんか嬉しい(#^.^#)

 

友達ちゃうけどナリくん(^^♪

 

一つなぎのところに繋がってる感じが嬉しいヽ(^。^)ノ



昔の私のブログに書いてたん

2011年5月30日だった☆彡

 

 

ナンパの呼びかけで我が身を知る

 
めっちゃ久しぶりに昔のブログを開いたら、読者さんが20人になってた~( *´艸`)

残ってるんだねぇ。
パスワードとかもう分かんないな(笑)