満月の瞑想会に行って来ました♪ | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

image

 

「オーバーセルフとの対話~内なる声を聴く~」の紫さんと、

「チャクラヨガ@大阪わたしの魅力を照らし灯す・内なる光で豊かに生きる」のゆきぴぃさんが開催される瞑想会に参加しました。

 

豊かさにもフォーカスが当たっているので金と銀の打ち出の小づちがありました。

ずしっと重かったです(*´ω`*)

 

始まりは、紫さんのチャクラリーディングで5人の方の氣になるチャクラについて、ゆきぴぃさんがお話しされました。

 

少し時間に余裕があるから他にも希望の方がいたらどうぞ、と言われ張り切って手を挙げて3名の方とのジャンケンで負けました(笑)

 

けど氣分良いのは、自分の希望を自分でないことにせず「見てもらいたいです!」と手を挙げたから。

 

私の中のマトリョーシカの声を聴き逃すまい、無きことにしないと決めたことを実践できると結果にこだわらずに満足感が味わえます。

 

そして、こういう場面では、自分がリーディングされなくても出てくるお話しが場の皆さんが感じることが「うんうん!私もそう!!」だったり「うっ・・・もやもや・・・」だとしても全員に要るお話しだから、自分事で聴いてました。


 

ものすごくざっくりとですが、一部をシェアします。

 

第1チャクラ 7歳くらいまでに出来る自分がここに居てもいいんだという感覚を生み出すところ

 

第2チャクラ 快・不快、好き・嫌いなど自分の感覚を養うところ

 

第3チャクラ 第2で自分の感覚を養ったところで、意思決定するところ

 

第4チャクラ 第3の意思決定に愛をのせるところ

 

第5チャクラ 自分の意志に愛をのせて実行するところ

 

第6チャクラ・・・あ、昨日は登場しなかったな

 

第7チャクラ 天との繋がり(第1で地と繋がる、天と地と繋がる)数字を使って開ける南京錠に例えて、第1チャクラから順に整って最後にパッカンするところ

 

ゆきぴぃさんの各チャクラのお話しや、整え方の具体的な方法もありがたかったですが、チャクラの特質とそれが生活に反映するとこんなのと言うのがメモしたいくらい面白かったです。

 

 

自分の快・不快を知るって大事~♡

 

 

そして、ゆきぴぃさんのリードで瞑想したり、倍音に包まれて内的対話を静かにする体験のあと、参加の皆さんのハイヤーセルフからのお話しを紫さんが伝言されました。

 

 

 

私にとって、答え合わせのような時間になりました。

ひらめきとか、頭に残っていることなどを、審神者(さにわ)りたい(←勝手に動詞化(笑))と思っているので、こうした機会はありがたいです。

 

 

 

image

 

終わってから、ゆきぴぃさんと♡

紫さんはお話しされていたので、また次回にツーショットお願いしよっと。

 

 

印象的だったのが、ゆきぴぃさんの黒い服と、紫さんの白い服。

現実と肉体、ハイヤーセルフの象徴みたいに感じられて、それぞれのお話しされる分担のところとリンクして1人むふふって感じていました。

 

多分、この色にしようねって相談したりせずに、このチョイスがなされてるんじゃないかな~とか巡らせてました♪

 

 

7月27日には、もう遠慮なんかするもんかレベルのがっつりしたセミナーを開催されるそうで要チェックです!

 

 

昨日出逢った皆様、ありがとうございました♡