めがね追加購入。。。(ぴえん)_Zoff Disney Collection | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

1月に、Zoffでミニーちゃんデザインのめがねを買い、愛用してたんですけど

 

 

 

先日えらいことになりましてショボーン

 

 

まっすぐ歩けないほどに、風のとても強い日でした

 

 

横断歩道のとこで信号が変わるのを待っていました

 

 

と、突風が

 

 

立っていられないほどの突風が吹き荒れ、

 

 

まず荒ぶる傘をなんとか閉じて

 

 

前を見たところ

 

 

。。。???

 

 

。。。。。。?????

 

 

見えないガーンガーンガーン

 

 

嘘でしょう

 

 

めがね吹き飛ばされてました

 

 

何が起きたのかすぐにはわからなかったです

 

 

全く見えないし、歩道も車道も広くて、探すなんてとても無理

 

 

ぴえん。

 

 

こえてぱおん。

 

 

あきらめてそのままZoffへ行き、同じモデルか同じような型のフレームを探しましたけど

(見えてないからめっちゃ顔近づけて見てるw)

 

 

見当たらなかったので店員さんに相談し、

 

 

在庫のある店舗から取り寄せてもらえることになりました

 

 

よかった。。。アセアセ

 

 

そのフレームが今日到着し、作ってもらってきました!

 

 

いえいっ


 

 

ディズニーコレクションを買うと、オリジナルめがねケースとめがね拭きがいただけますラブラブ

 

 

デザインが変わっていました

 

 

めがね拭き超かわいいチューチューチュー

 

 

ケースはやわらかいので、うっかり踏むとかすると中身壊れます

 

 

あーあ予期せぬ出費。

 

 

それに、見えない状態で人ごみを歩き、階段を上り下りし、電車に乗って。。。

恐怖でしたガーンガーンガーン

 

 

みんな予備めがね持ち歩くとかしてんのかな。

 

 

てか風にめがね持ってかれることなんてそうそうないよね

 

 

なれてたまるか!!

たまるものかァムカムカ

 

 

風の日おめでたくないよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

花粉用。。。今だったら飛沫感染予防にもいいのかな