東京ばな奈_サコッシュつきショコラサンドが届いたぞ | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

先月、こちらを公式オンラインショップに注文していて、


 

 

それが先週到着しました爆  笑


 

 

1人2点までってことだったので、わたしと子の分で2点お買い上げですラブラブ

 

 

ラングドシャって大好き照れ

 

 

中のチョコはバナナミルクシェイク味


 

 

チョコしか勝たんキラキラ

 

大好きですこのお菓子。

 

 

先ほどオンラインショップを見に行ったら、もう取り扱いがないようで。。。

 

 

美しい刺しゅう。


 

 

何入れようかな?

 

 

こちらで紐長さ調節できます!


 

 

これ下げてパークへ行きたいなおねがい

 

 

いつ行けるかなあ。。。



あ、エコバッグおまけでついてました爆笑