スプリング・イン・ブルームのおべんとばこ。 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

先週末の日曜、舞浜へ出かけましたラブラブ

 

 

とは言っても、パスポートは持ってなかったので、

 

 

目的はボンヴォヤージュとランチですニヤリ

 

 

ちょうどスタイルスタジオの夏衣装ミニーちゃんグッズが販売されたばかりでしたので

 

一番の目的はそれ。

 

夏の女神さまをお迎えすること。

 

 

到着して真っ先に女神さまをカゴへ!

 

 

ほかにも鼻息荒く女神さまグッズを次々カゴへの暴走炎

 

 

あら、ここには写真集置いてないのねショックぅうハートブレイク

 

 

今日のアプリ


 

 

イ゛ヤ゛アアアアアアアアアア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ダッフィーのグッズを一部ボンボで販売するとのことで

 

 

買う予定ではなかったのですけど

 

 

子にねだられてこちらを購入しましたニヤリ


 

 

おべんとうばことバッグのセットです

 

 

まあ、おべんとうばこはあってもいいか。。。

 

 

しかしたっけえなオイハッ

 

 

さっそく次の日の中学生弁当に使いましたラブラブ

 

 

1段で、容量は500mL。おはしがついています


 

 

夕飯スライドのビビンバを詰めました

夕飯のは温玉乗せでしたけど、さすがにおべんとうにはダメだろ。。。と、中華だしのものとで味付けして大きめに作った炒りたまごを乗せました!


 

 

このビビンバはオイシックスさんのキットです

お試しセットを買ってみました


 

 

2人前と書いてありましたけど、もっとあるわ。3人前くらいあるわ。

 

 

子も美味しいとたくさん食べてたので、また買ってみよう音符

 

 

このトマトもお試しの中に入っていたもの。どんどん甘みが口の中に広がっていく感じで、これもリピしたいですラブラブ


 

 

ウインナーは鬼滅のプリントのやつ。

近所のスーパー、プリンセス売らんようになってしまった。

鬼滅になってしもた。いいけど。鬼滅にディズニーのピックが刺さってる弁当。

 

 

さあ、ランチバッグに保冷剤とともに入れて


 

 

今日も元気に行ってらっしゃいキラキラ

 

 

楽しいランチタイムになりますように。

 

 



 

 もうすぐだよ。。。わくわく