めがね新調!_Zoff Disney Collection | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

わたしは昔から近眼で、めがねやコンタクトが必須ですキョロキョロ

 

 

少し前に、愛用のめがねのレンズに傷がついてしまい、

 

めっさ見辛ぇ。。。ショボーンショボーンショボーン

 

てなわけで、新調することに!

近くにZoffがあるので、いつもそこで作ってもらっています

 

 

時間がなかったので、

ぱっと見て回って、

気に入ったデザインのものがなかったらレンズだけ入れ替えよう、と思っていたら、

 

 

おっ!!

 

 

これはっ!?

 

 

下矢印オンラインストアより



 

 

キラキラキラキラ即決キラキラキラキラ

 

 

傷がついてしまっためがねも、ディズニーコレクションではないけどZoff SMARTで、

 

その軽さと丈夫さと使いやすさで、次もZoff SMARTで作ろうと決めていたので

 

それにディズニーデザインがあるのならばキラキラ一択キラキラでしょう 

 

 

じゃんっ

 


 

 

ディズニーコレクションを買うと、

こちらのかわいすぎるピンクハートケースとめがねふきをいただけるんだそうです照れ

 


 

 

上面。ミッキーとミニーラブ


 

 

下面。ドナルドとデイジーチュー


 

 

中にはグーフィーとプルートラブラブ


 

 

かわいすぎる~ラブラブラブ

 

 

 

 

Zoffでは、無料でブルーライトカットレンズにしていただけるそうで、

 

店頭でレンズ見せてもらったんですけど、

 

割と黄色い。

 

なので、わたしはブルーライトカットはなしでお願いしました!

 

 

新めがね、大事に使います。末永くよろしく。

 

 



ほかにもいろんなキャラクター 、デザイン、

ありましたウインク