「ソフトバンクカード」を利用している感想 | ランランのブログ

ランランのブログ

ブログの説明を入力します。

2023/10/18

私は数点のクレジットカードを所有していますが、そのうちのソフトバンクカードは特におすすめです。

このカードを持つことになったきっかけは、ソフトバンクの携帯電話を所有していたからです。

インターネットを利用している時に、たまたまソフトバンクカードの広告を見ることになりました。

ソフトバンクの携帯電話を使っているので、どんな特典があるのか興味をもって内容を確認しました。

特典として携帯電話の安心補償がつくことを知り、率直にとても良いと感じました。

その時に携帯電話の補償サービスを一切受けていないので、クレジットカードを所有すればそのサービスが受けられるので作成することにきめました。

携帯電話は精密部品なので高額な費用がかかります。

落として壊れてしまったり、なくしてしまうなどの心配があります。

そんな時安心補償があればとても助かります。

実際にいままで補償サービスを受けたことはありませんが、補償を受けられる安心感があることで、だいぶ気が楽になっています。見放題chデラックス

セゾンカードとしての特典もあり、実際に利用してみて便利に感じたことは、ネットアンサーを利用できることです。youtubeエロ

ネット上で利用明細を確認したり、各種手続きができることです。

このカードを使っていろんな支払いをしていたので、利用明細をチェックして内容を確認していました。

このカードを使うとソフトバンクマネーがたまります。

たまったポイントで各種アイテムなどに交換できるようですが、私は携帯電話の使用料にあてています。

還元率が1パーセントなので、悪くはない数値だと感じます。

ソフトバンクユーザーにしか特典を得られないカードですが、ずっとソフトバンクを使い続けている私にとっては、非常に便利に感じているクレジットカードです。




1| 2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|