日本の誇り | 頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

ヒューマン・ケア科学博士。専門は顔・表情(頭頸部全般)、well-being。世界で初めて顔の運動研究で博士号を取得。エビデンスに基づいた頭頸部のホリスティック(包括的)なセルフケア・運動メソッドの研究開発、普及活動に尽力しております。

こんにちは。


ラジオNIKKEI「朝倉慶の株式フライデー!」をお聴きくださった皆様、ありがとうございました。

今日はゲストに山本晋さんをお迎えしてお送りしました。

お二方のトークは15分では時間が足りない!
今朝も短い時間ながら貴重なお話と勉強をさせて頂きました。


そして、後追いですみません!

朝番組だったので、ライブで見れず、ウェブで動画みました。

映像は凄い力ですね。最近、涙腺よわいのか、リンクの上にいる浅田選手を見ただけで涙が出てきてしまいました。

浅田真央選手、心からお疲れ様でした。

昨日のショートプログラム終了後、世界中のたくさんの人たちが彼女を応援しました。
こんなに愛されている浅田真央選手、日本の誇りですね。

演技の最後、動きをとめ、顔を上げて天を見上げた瞬間、どんな感情が込み上げてきたのでしょうか?

あんなにすぐに泣き顔に変わった浅田選手を初めて見ました。

どうか笑顔で帰国して下さいね。