Bio Fach Japan オーガニック EXPO 2012 | 頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

ヒューマン・ケア科学博士。専門は顔・表情(頭頸部全般)、well-being。世界で初めて顔の運動研究で博士号を取得。エビデンスに基づいた頭頸部のホリスティック(包括的)なセルフケア・運動メソッドの研究開発、普及活動に尽力しております。

ナレーションのお仕事終わりで、


SourireLife~素晴らしいセレンディピティに出会おう~

へ、行ってきましたにひひアップ


今日も素晴らしい出会いに感謝です。


またまたワクワクするような出来事が・・・


あぁ、人生って素晴らしいですね虹キラキラ


21世紀の暮らしのヒントを発見することができました。


最近、こういう時代だからこそ、Face to Faceのコミュニケーションの重要性を実感すること多々。

只今、隙間時間は、尊敬する憧れの女性社長、(株)ビジョンテックの真山美雪社長の新著を読んでおります。
SourireLife~素晴らしいセレンディピティに出会おう~

私も誰もが能力はあると思いますので、差がでてきてしまうのは、やはり、コミュニケーションだと考えますベル

特に言葉遣いは、すぐに治るものではございません。

そこで、なかなか、周囲は注意・指摘してくれない、でも知っておくと、とても助かることがこの本には書かれています。

自分の言葉遣いを第三者的に分析し、癖に気づくことも大切なので、コミュニケーションに悩まれている方、

必読の価値ありですよ!!