第2回「フェイスエクササイズin円隆院」&パーソナリティ奈歩さんお祝いランチ☆ | 頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

ヒューマン・ケア科学博士。専門は顔・表情(頭頸部全般)、well-being。世界で初めて顔の運動研究で博士号を取得。エビデンスに基づいた頭頸部のホリスティック(包括的)なセルフケア・運動メソッドの研究開発、普及活動に尽力しております。

皆さま、こんばんは。
東京は、久しぶりに、一日中、本格的な雨に見舞われていますね。
一段と寒く感じ、こんな日はお鍋に限りますね。

今宵はあんこう鍋を頂きました。

今年は、自称:創作健康料理健康家としてお鍋のレシピを開発できていないので、

冬本番までに、メニューを考案したいと思います。


日中は、このあいにくのお天気にも関わらず、開催させて頂きました第2回「フェイスエクササイズin円隆院」には多くの方にお越し頂きまして有難うございました。
「楽しみにしてきました」「また、来ます」とリピートの方もおられ光栄です。

お釈迦様もヨガはされていたとの副住職のお話も為になりました。

ご祈祷もして頂き、大黒様の担いでいる大きな袋の中身や、小槌のお話も聞けて、このフェイスエクササイズの可能性を確信し、来年以降も、自信をもって、お伝えしていこうと心に決めました。
ますます多くの方にお越し頂けるように今後も精進して参ります。


このイベント終わりで、今日も大好きな先輩と久しぶりに会うことができました。

また、お仕事をご一緒できそうな予感。

ますますワクワク楽しみです。


さらに、昨日は、幸せいっぱい、私がこよなく尊敬・愛するお姉さま、パーソナリティ・奈歩さんの
ご結婚お祝いランチ会@庭のホテル「流」でした。

photo:01
photo:02
photo:03


いつもポジティブシンキングで天然、その上、心も温かい奈歩さん。

仕事一筋だったのに、ついに嫁がれました。

心からおめでとうございますにひひラブラブ

来年のご結婚式の招待状まで頂き、今から待ち遠しくてたまりませんアップ

久しぶりの時間だったので、あっという間に時間は過ぎるわ、食べても食べても満腹にならず。

ついに、デザートは後楽園に移動して、頂きました。

話に夢中で写真を撮ることも忘れてしまった上、

奈歩さんが写真を撮る前に、私が奈歩さんのデザートを先に食べてしまうという大失態までやらかしてしまいました。


SourireLife~素晴らしいセレンディピティに出会おう~

SourireLife~素晴らしいセレンディピティに出会おう~

気が付いて、外を見たときには、↑。

後楽園のイルミネーションを初めて見ることができました。

とても綺麗でしたよ。

明日は姪の2歳のお誕生日パーティですケーキクラッカー

腕を振るって、自己治癒能力向上食材を厳選して、

創作料理をたくさん作ります。


皆様も充実した週末をお過ごし下さいませドキドキドキドキドキドキ