Thanks a lot!! | 頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

頭蓋顔面筋Dr.岡本るみ子公式ブログ

ヒューマン・ケア科学博士。専門は顔・表情(頭頸部全般)、well-being。世界で初めて顔の運動研究で博士号を取得。エビデンスに基づいた頭頸部のホリスティック(包括的)なセルフケア・運動メソッドの研究開発、普及活動に尽力しております。

こんばんは。

寒くなりましたね。

3連休、いかがお過ごしですか?


私は連日、神奈川県のとどろきアリーナにて、関東小学生バレーボール大会の司会を務めさせて頂きました。

ふと数えてみたら、なんと11年。

あっという間でしたが、年に数回ですが、こうしてご縁を頂けていることに感謝です。

そして、今日は、大会終わりで、役員の皆様から花束を頂戴してしまいましたブーケ1キラキラ

不意をつかれました。

こんな私に、いつもパワーやエネルギーを頂いているのは私なのに・・・しょぼん

思わず、ウルっと。


SourireLife~素晴らしいセレンディピティに出会おう~


仕事冥利です。


役員の先生たち、皆様、頑張っているのに・・・

頑張っている人生の大先輩方から、このような花束を頂戴してしまったので、ますます頑張らないとにひひアップ


一段と寒くなってきましたが、入念にお風呂でケアして、心身を大切に過ごします。


皆さまも、どうぞ、ご自愛下さいませドキドキドキドキドキドキ