スーツが似合う男 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




男性のファッションで一番好きなのはスーツ姿。



普段から着こなしに慣れている人や。


日常はラフな格好で、ココっていう時に着こなす人。



どちらでもいいのだけど、目を奪われる時がある。


これもまた、ただ単にカッコイイというのではなく、センスのいい生き方が出るのかな。


それに、社会経験を積んだある程度年齢がいった人じゃないとね。


女のスーツ姿も一緒かな。





さて、なんといってもこのお方に敵う人はいないでしょうな~うふふ。




若い頃、老け顔と言われていたクルーニー。


ブラピと共演したオーシャンズシリーズ、大好きで全部見ました!


でも…えっ!ブラピと同い年?!


と驚いたものでした。





う~ん、どちらもステキ恋の矢




そういえば。


私も中学生の頃、親類の結婚式に出て言われたことがある。


「お年頃ですね…次はあなたの番?」とかなんとか。


「私まだ中学生です…」


老けていたんだな、私。


クルーニーのこと言えないね。


というか、当時から妄想恋愛小説など書いていたから、エロい雰囲気だったのかも。

(大人っぽいって言うことにしよう…)




オチはこんなことで、あはは。