いろんな秘話 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




過日、来日したポールマッカートニー。


残念ながら、私はその雄姿を見られなかったけれど。


ちょっと興奮する話を、あるスジから聞いた。





ポールが滞在中に、奥様のバースデーが重なった。


愛妻家のポールが彼女にプレゼントしたものは…




日本でビートルズをこよなく愛したあるトリビュートバンド。


彼らを、滞在中のビップルームに呼んだ。


そして、ポールと彼女だけのために、ビートルズナンバーを演奏させた。


それだけでも、招かれたバンドのことを想像するだけで興奮する。




しかし、お話はここで終わらない。


演奏が「イエスタディ」になったところで、ふいにポールは我慢できなかったのか、バンドに加わった。


うおおお~~!!


夢のようなセッション!


またまた、ポールにとってもバンドにとっても、ワイフにとっても、興奮倍返し?!


私も鼻血出そうで(笑)




ホテルの特別室で繰り広げられた、ドラマのようなほんとのお話。



ネッ、ネッ、うお~!って思うお話でしょ!


極秘話。







あるオフ会で、ビートルズのトリビュートバンドのライブハウスに行った(昨年のお話)。


そこにいたバンドはマスコミでも取り上げられた、日本きってのビートルズコピーバンド。


きっと彼らが、あのポールとセッションしたのだろうな。






楽しかったね、あのオフ会。


アメブロでない人も一人いたけど、初対面ながら盛り上がった話が…


「方広寺の鐘」についての歴史的事実。


秀吉が家康に贈り一悶着あった鐘。


普通、なんのことやら?ですよね。


マニアックな歴史オタクの話題。


まさか、あの鐘について語り合えるとは!


もう1年がたつんですね。


これもある意味秘話?






寒さに強い私。


今季、室内ではまだ暖房未体験。


駅からたくさんの人を追い抜き、競歩並の速さで帰ってくると汗だく。


速足は、ヒップアップのいい運動になるのです!


バーっと脱いでソファに座ると、この子が肌を求めてやってくる。


これも極秘話。うふふ。