一日の仕事が終わり帰宅して、安堵の気持ちでお風呂に入る
お風呂から上がると、もちろん冷たいビールを飲む
一日の自分の頑張りを労うこの時間が至福♡
そしてお夕飯を食す
基本的に手作りしたいのだが、そうできない時もある
でも、欲するのは手の込んだものではなく
ただのトマトとかキュウリとか、お豆腐とかお刺身とか
簡単でシンプル好みの自分が有難いw
あっ、キュウリのお供に美味しいお味噌をいただいたの
八ヶ岳に住む友人の手作りお味噌
大根も人参もキャベツもお仲間に入れてスティックでポリポリ
それだけでビールは美味いw
島根旅行からもうすぐ2カ月
どこかに旅をしたくてムズムズw
一泊で温泉行くかな~
手の込んだ美味しいお料理が食べたい!
自分で作ったものでなくて、誰かが作ってくれたものw
そして地酒をいただく![]()
最高だわ~![]()
記事にするほどでもないつまらない近況であります![]()
☆「国宝」見ました!
理屈抜きにすごく良かった♡
長編なのにあっという間でした















