いつのまにか…ありがとう。 | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。



ふと気づいたら、「瑠璃☆の世界」を始めて、8日で3年がたっていました。


ここまで続くとは思ってもいませんでした!


ご存じの方もチラホラいると思いますが。


ブログ歴は長いのに、今まで種々の事情で長続きしなかったもので。


瑠璃☆さんが、3年持ったことに、とりあえず、めでたしドキドキ


さて、これからいつまで書いていられるかわかりませんけど。





3年前の私の心の内はよく覚えています。


書いて叫ばないといられなくて、貪るように書きまくっていたっけ。





ずっと見守ってくださった方、途中からご縁をいただきおつき合いくださった方。


時々現れる方、すでにいなくなってしまった方、私に冷たい方。


ここで会えたあなたに…ありがとう。




これからもよろしくお願いしますね~




お祝いのお花(笑)