あなたではないアナタへ | 瑠璃☆の世界

瑠璃☆の世界

少しだけ心の中を表現したいのです。
ここだから言えること、書いてみます。




あなたはあなたであってアナタではない



私の中のアナタはアナタであって



ここにいるあなたではない



もうアナタはいないの



あなたは生きていても



アナタは消えた



私の中でアナタはもう蘇ることはない



でないと



ワタシは私でいられなかったから






月の綺麗な夜は



声高に叫んでみる



あなたはアナタではない!



そう…



自分を確かめてみたくて





トキメキはかりそめ



興奮は刹那



繰り返さないと決めた



傷つく出会い



さようならアナタ



私はもう



昔のワタシではない



アナタを愛していたワタシは



ソラに飛ばしたのに








ずるいよ



アナタの中で



私がまだワタシでいるなんて



いけないよ



ワタシがまだ



アナタに光を見ているなんて